行楽シーズンはじまりますね♪

ココスタ スタッフ 茶谷(チャタニ)です。

各地で桜が満開、今年も見事に咲いてますね♪

私はココスタに行く前に、ちょっと早めに家を出て、いたち川沿いの桜を眺めました。

去年は、息子と一緒にチャリンコでラッタッター♬と城址公園までお花見に行ったのですが、

息子が県外に行ってしまったので、今年は一人でセンチに桜を眺めていました(笑)

皆さんは、お花見されましたか?中には お弁当持ってお花見にお出かけされた方もいらっしゃるのでは。

暖かくなっていよいよ行楽シーズンも到来!お弁当の出番も多くなりますね。

今は「キャラ弁」や、「インスタ映え」「インスタジェニック」なお弁当が流行り。

どすこい弁当専門の私も、可愛いお弁当にキュンキュンしてしまいます♡

皆さんも「こんなん作ってみたーい♪」ってなりませんか。

そこでココスタでは、インスタ映え確実の「飾り巻きずし」レッスンを開催しまーす!

初めてさんも大丈夫。優しい先生が丁寧に指導してくださいますよ。

行楽、運動会、遠足のお弁当。ご主人様のお弁当にもぜひ可愛い「飾り巻きずし」を!

楽しくLet`s 巻き巻き♪

詳しくは、HPのココスタのサイトをご覧くださいね。

皆さんのご参加お待ちしています!

こちらもおすすめ