卒業・入学シーズンにあなただけのコサージュを♥️

こんにちは!
ココスタの二橋です✨

お子さんの卒業式や入学式を控えている方も多いのでは?

本日ココスタにてコサージュ教室を開催しました!

 

オリバーのスタッフも覗きに行っては

可愛い♥️と言ってなかなかその場を離れられなくなるほど

「可愛い♥」の大洪水?


とっても素敵な材料をたっくさんご用意していただきました‼✨

 


しかも、すべて選び放題・つけ放題というから驚きです。

皆さん初めてとは思えないほどとってもお上手!


お花選びに時間をかけた方、
決めたら即作成!という迷わず一直線の方
作り方にも個性がでますね。


皆さんは今日作ったコサージュを付けて
どちらにおでかけされるのでしょうか✨

きっとご自分で作られたコサージュを付けたら
鏡を見るだけで心が躍りますよ✨

「暮らしにトキメキをプラス」というコンセプトの通り、
ご参加いただいた皆様にちょこっとだけでも
トキメキをプラスする1日になれば幸いです。

本日ご参加くださった皆様、講師を務めてくださった栗林様
誠にありがとうございました。

こちらもおすすめ