黒部市 水廻り工事 UB LIXIL アライズ施工中!

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
富山本店ブログ

黒部市 水廻り工事 UB LIXIL アライズ施工中!
投稿日:2019年10月19日 (土)



投稿者:大場 圭人

こんにちは!株式会社オリバー 富山本店 リフォームアドバイザーの大場です! 
台風19号が過ぎ去ってもう大丈夫と思っていたら、残した爪痕が予想をはるかに超えていますね。激甚災害に指定されるとのことで、相当な規模の台風であったことが見てとれます。これから復旧していくと思いますが、一日でも早く日常が戻りますように祈るものです。 
さて、本日は当社も指定店としてお世話になっている富山県生協さんのイベントであるけんせいきょう祭りに参加しております。 
県生協と聞くと馴染みがないかもしれませんが、コープといえばお分かりになるかと思います。出店から催し物、食べ物に飲み物など多く企業さんが参加され、毎年盛大に開催されております。 
今年もオリバーは参加しておりますので、ご興味のある方は是非お越しください。 
詳しくはこちらまで 
けんせいきょう祭り開催

本日は、黒部市のA邸にて施工させて頂いております水廻り工事をご紹介致します。 
 
本日はお風呂の組立工事をして頂いております。お風呂工事やキッチン工事などの水廻り工事は部品をこちらで組み立てるのではなく、メーカーの指定を受けた認定業者が責任を持って施工します。ですので、施工店では既存のお風呂の解体や、電気・配管・大工工事などを施工し、お風呂の組立はメーカーに任せます。朝から始まれば大概夕方に終わります。その気になれば4日間ほどでお風呂の工事が完了します。※時と場合によります。 
これから冬に向けて温かいお風呂で過ごされたいと思われている方はは是非オリバーまでご相談下さい! 
 
株式会社オリバー富山本店 
〒939-8211 富山市二口町3-2-14 
HP専用ダイヤル [ 050-8886-9490 ] 
<大型ショールーム併設しております!どうぞお気軽にご来店下さい!> 
定休日:火・水曜日/営業時間:9:00-18:00 
リフォーム事業部 
リフォームアドバイザー 大場 圭人 

浴室リフォームキャンペーン
水廻り4点リフォーム

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.