白山市で屋根の重ね張り工事

活動報告
日々の発見や気づきを毎日元気に更新中!
御経塚店ブログ

白山市で屋根の重ね張り工事
投稿日:2019年10月11日 (金)



投稿者:角 力也

こんにちは! 
オリバー御経塚店の角です。 
 
明日から台風がやってきますね。 
皆さん台風の備えは大丈夫でしょうか? 
さいわい、石川県には直撃しないようですが天候が荒れるそうでなので 
十分に気を付けてください。 
 
それでは、今回は以前紹介致しました屋根工事が完成しましたのでご紹介致します。 

以前、ご紹介したコロニアル屋根にスーパーガルベスト重ね張り工事中の写真です。 
アスファルトルーフィングを張って防水効果を向上させ、その上にスーパーガルベストを張っていっています。既存の屋根を、そのまま残すので張り替えをするより比較的お手頃な価格で工事をする事が出来ます。

完成後の写真です。遮熱性や断熱性も上がりますので冷暖房効果を逃すことがなく夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごす事ができます。また、硬質ウレタンフォームの一体型ですので雨音を軽減しますので、室内では雨音がささやき声ほどの音に軽減します。また、耐久性にも優れているため長期保証がついていますので将来的にも安心して過ごして頂けると思います。 
 
今、屋根の工事を考えている方は1度オリバー御経塚店にご来店下さい。 
お客様に合ったプランをご提案させて頂きます。 
 
—————————————————————————————  
 
株式会社オリバー 御経塚店  
 
石川県野々市市御経塚3丁目5番地  
 
HP専用ダイヤル 050-8886-9490  
 
<大型ショールーム併設しております!お気軽にご来店ください☆>  
 
定休日:火・水曜日 / 営業時間:10:00〜18:00  
 
営業 角 力也 
 
—————————————————————————————  
 

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.