オリバーフェスティバル開催

オリバーフェスティバル開催
2018年5月4日 (金)



ちびっ子達のスポーツ活動を応援します!

横断幕を持った新庄FCジュニアの四年生達

オリバーでは2年前から富山市内でオリバーフェスティバルというサッカーの交流会を開催しています。社会貢献の一環からとスタートしましたがずいぶん定着してきましたなぁ。 
会場は今回も富山市内で常願寺川公園で。 
私も幼少からスポーツをやってきましたが、スポーツで肉体を通じた学びというのはとても大切だと思います。 
世話をするお父さんお母さんは大変ですが、必ず立派な子に育ってくれることでしょう。

マナーキッズは今回で2回目

真剣に参加する児童たち

子供達にお昼時間を使ってマナーキッズを開催しました。 
礼儀作法や挨拶などの基本的なことを運動を通じて行うものです。 
昨年も父兄の皆様から好評でしたので今回も開催。 
先生も張り切って講義いただきました。

未来のサッカー選手になれるかな?

企業の社会活動は儲かっている会社や規模の大きな会社がやることだと思っている方も多いと思います。 
しかし、そうでなくても自分たちの商売以外に積極的に社会参加していかかとが大切であると考えます。 
地域・市民・企業が一体になってこそ魅力ある活力ある社会が生まれます。 
地域・市民・行政と考える人もいるでしょうが、私は経済の側面から世の中に貢献できる企業であり続けたいと考えます。 
まあ、子供達可愛いしね。 
 
さて、ゴールデンウィークもオリバーはお仕事です。 
リフォームや住まいのご相談はお近くのオリバーにご相談くださいね。

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.