オリバーカルチャースクール開講しました!

オリバーカルチャースクール開講しました!
2018年3月13日 (火)



ココスタの内観

ココスタ(COCOSTA)が今日オープします。オリバー富山本店ショールーム内に併設されたスタジオです。料理やフラワーアレンジメントなどさまざまなカルチャー教室を開催できる施設となっています。 
オリバーは今まで24,000件を超えるリフォームや新築を手がけてきています。建築とは箱作りであり、大切なのはその家や空間にどのように住まうか。 
だけら、ただ箱売りではなくお洒落な住まい方やライフスタイルを提案する。生活に彩りを添えるためのコンテンツを発信していくことがオリバーとしての企業の責任があるのではないかと考えました。 
建築による空間とライフスタイル提案を合わせて行ってこそ私たちもやり甲斐を感じられます。 
この、ココスタで運用が始まりどのような変化が起きるのか。とっても楽しみですね。 
きっとお客様からの反応や、社員の意識など様々な変化が起きることでしょう。 
ここ最近、オリバーは目まぐるしく成長と変化を繰り返しています。 
さらなるステージへ進むために失敗や変化を恐れずに挑戦していきたいと思います! 
とっても面白い会社です。 
同業の方やお客様だけではなくたくさんの方に注目いただけるような活動をしていきたいと思っています。 
ココスタの責任者の茶谷美佳さんもきっとこれから大暴れしてくれることでしょう。 
年々個性的で魅力的なスタッフが増えてきました。 
ますめす面白い会社になりそうです。 
 
小川博司

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.