ZERO-CUBE 新築工事

HOUSE-0031

仕様

シンプルなZERO-CUBEにシンボルツリーのソテツ・ドライガーデンの外構がおしゃれ。

エリア 魚津市
お客様名 J様邸
工事内容 ZERO-CUBE 新築工事
リフォーム期間  
価格  
築年数  

無駄のないシンプルなフォルムの外壁と大きなウッドデッキ、シンボルツリーのソテツが印象的なJ様邸落ち着いたウッドサイディングと
モスグリーンのサイディング、穴あきブロックがシックな色づかいでお洒落です。
玄関をちょっと出れば、ドラセナをメインにしたサウスアメリカン風の庭が。
広々とした土地だからこそ実現した前庭ですね。
木や緑をふんだんにちりばめた吹き抜けからのLDKまわり。
室内のコーディネートを担当したのはご主人様とのkと。観葉植物やドライグリーンなど
自然素材を使ったネイティブアメリカン風のスタイリングにセンスが光ります。
前庭を出て本庭へ。白い砂利をしきつめた庭は開放的な南向き。
いっぱいの太陽をあびながら元気いっぱいに遊べます。
キッチンカウンター下の壁も天然木を使用し、天井にもウッディなイメージに合わせて木目調のクロスを。
ちょっと高いバータイプのイスは、お子様もお気に入りのアイテム
木に囲まれてウッディーな空間。
シンボルツリーのソテツは、夏を感じさせてくれます。
南側からのJ様邸広々と広がる庭は、色々な可能性を秘めています。

お客様の声

ZERO-CUBEのシンプルでおしゃれな感じに惹かれました。リーズナブルな価格も魅力的でしたね。土地探しからオリバーさんがお手伝いして下さり、順調な家づくりができました。
家を建ててからは家で過ごす時間が増え、ただ掃除しているだけの時間もなんだか楽しくて早めに帰りたくなります。

ウッドサイディングとモスグリーンのガルバリウム鋼板の組み合わせはご主人が悩みに悩んで決定されました。真っ白な穴あきブロックとの相性もばっちりでとてもおしゃれな外観になりましたね。

今後は趣味の自転車のカスタマイズスペースをガレージに作ったり、春になったら家庭菜園もしてみたりと、やりたいことの計画ががくさんあるとのこと。
これからマイホームを拠点に、オフタイムがどんどん充実していくことでしょう。

他、ZERO-CUBE シリーズ施工例

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.