潮風を感じるカリフォルニアテイストの住まい

HOUSE-0029

仕様

外観は、よろい張り調の外壁と天然木のコントラストがスタイリッシュ。シンボルツリーのヤシの木がリゾートテイストを盛り上げてくれます。
LDKに入ると、開放感あふれるカリビアンブルーの壁紙と、大きな窓に目を奪われます。折れ戸になっている幅3.6mもの全開口サッシを開くと、ウッドデッキを通じて庭とリビングが一体化し、広々としたアウトドア・リビングが出現。

エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 ZERO-CUBE MALIBU +BOX 新築工事
リフォーム期間
価格

「カリビアンブルーの壁紙はインパクトのある色なので冒険でしたが、無難な色にしなくて良かったです」とご主人。リビングに海風を感じます。
食器棚を置かずにスッキリとしたオープンスタイルのキッチン。浮き球をデザインしたペンダントライトやマリンランプがビーチハウスっぽさを演出。背面には、人気上昇中のサブウェイタイルを配してあります。
ゆったりとした洗面脱衣室。
朝の身支度も快適です。
ウッドデッキ横に作ったフリースペースは、納戸にも選択物干し場にもなる
多目的スペースに。南向きのため乾きも抜群です。
土間を大きくとった玄関はバイクも置けてご主人様も大満足。
ご自宅のウラには、南向きの大きなお庭。フェンスやガーデンテーブル芝生はご自分で設置。友達を呼んでバーベキューをしたり夜空の下で音楽をかけて過ごしたり、庭にテントを貼って過ごしたりされているそうです。

お客様の声

「海が好きで、家を建てるなら海を感じる家にしたかった」というM様のお宅。海が好きなご夫妻の好みにぴったりはまったのが、カリフォルニアスタイルのZERO-CUBE MALIBU「家づくりの本で色々な家を見ましたが、MALIBU以外目に入らなかった」とこのこと

バイクや車、キャンプなどアウトドアが趣味のM様ご夫妻。バイクの置ける玄関、勝手口からキャンプ品を出し入れできる間取りなど、趣味を満喫できる家づくりとなりました。これからご家族でアクティブに過ごす時間がますます増えていきそうですね。

他、ZERO-CUBE シリーズ施工例

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.